鬼魂の日記です。
徒然なるは鬼魂
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
引退
2007-09-12-Wed  CATEGORY: 未分類
本日9/12を以て、私ハヤミは引退しました。
一年間くらいは頑張って続けたる!!なんて気持ちで始めたものの、半年くらいという案外早い引退になってしまいました。
何故引退?
と思う方もいらっしゃるとは思います。
理由はいくつもあります。
一番は雷。
前記事にも書きましたが、雷が家のアンテナに落ちた為、配線を伝ってモデムとLANボードを壊れてしまいました。
そうなるとネットは一切開けません。
モデムはすぐに取り替えて貰えたものの、LANボードの変わりとなるUSB変換コードは中々買う機会がなく、やっと買えたのが今週の日曜日でした。
多分、1ヶ月ほどやってなかったかも。
あまりに長期間放置してたため、ネットゲームをやる気分にはなれませんでした。


二番目は門派。
私のHP放置のせいなのかよくわからないけど、戻ってきたときには門派には誰1人も居ませんでした。
半年ほど楽しく会話してた仲間が急に居なくなったとなると、更にやる気がでません。
移動する気にもなれませんでした。
天上天下という門派に入り、とても良い仲間達に恵まれ、天上天下が一番最高の門派だと思っていました。自分の居場所はそこだけだと思ってたからです。
だから、戻ってきたら誰も居なかった時は、もう自分の居場所はないのかな…と思いました。


三番目は、リアルです。
バイトをするようになり非常に忙しくなりました。
また、ギターの練習や友人と約束したバンドの為の準備。
つまり、音楽活動にもっと集中したくなりました。
勉強も中学とは違い、宿題を必ず提出せねばなりません。
今、ネットができなかった間、その3つの両立に苦労しているというのに、更にもう1つ増やすのは休むということを考えた上で無理だと判断しました。
もうネットをやってる暇がないのです…。


もう無理みたいです。
まだまだ仲間を居るけど、鬼魂という1つの空間に大きな壁が出来てしまったみたいです。


今まで少なからず関わって下さった皆様、誠にありがとうございました。
皆様には大変感謝致しております。
またいつか、ハヤミというハンネをみかけたら一声よろしくお願い致します。

またどこかでお会いしましょう。

必ず。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あ、みんなに伝えてなかったね(t・ω・`k)
2007-08-18-Sat  CATEGORY: 未分類
まだ私は引退しておりません。

ただ…最近来ないのは…


家のアンテナに雷が落ちました。

その影響でモデムとLANボードが壊れてしまったのです。
モデムは新しいのに取り替えたものの、LANボードはそのままです。
USB変換コードをつけて、一刻も早く鬼魂を再開したいところなのですが…。

何しろ、雷の影響でアンテナは勿論、他に電話機・テレビ・炊飯器・エアコンが壊れてしまい、我が家の財産に大損害を与えてしまいパソコンは後回し状況なのです。
だから、もう暫く鬼魂には復帰できません。
門派の皆様、また私と友好関係をお持ちの方、心配かけて申し訳ございません。
復帰後、またよろしくお願い致します。

話はかわって、パソコンができない為、最近は携帯でゲムトモやブレイカーをやってまつ(t・ω・`k)
ゲムトモの方でもうすぐ新しいオンラインゲームができるということで、そっちに期待を寄せてます。
ギルドまで作ったり(何

ゲムトモでそのゲームをやってみたい人は…。

ググr(蹴

コメ欄で私に教えてくださいな。
アドレス教えますので。

ただ、携帯でしかできないので要注意^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
IN数が減り気味なこの頃
2007-07-12-Thu  CATEGORY: 未分類
最近IN数が減ってきてしまいました。
なんか疲れてきちゃったかな?
バイトある日なんかは大忙しですよ。
なんせ、学校終わってから4時間コンビニで働くのですから。
さらに、始めたばかりで慣れてないが為に覚えることばかりです。帰ってきたらヘトヘトです;

さて、リアの話は一度打ち切って鬼魂の話に戻りましょう。
最近はメインをちょっといじりつつ、暇ができたら新しいサブの育成に励んでます。
まったりですが…w
で、その新しいサブはどんなのかというと…平民サブです。

え?訳がわからない?
だからそのままの通り平民サブですよ。

平民といえば武器も服も1レベのしかない…。
それがために、レベ上げはかなり難しそうですよね。
それに平民でレベル高い人てみたことないような…。(わかるわけないもんね;)
一応、目標は40~60レベにしてます。
いいレベまでになったら公開もするかも…。

ちゃんとメインも稼働してますので、あったらよろしくお願いします。

では
See you next diary.
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
orz
2007-06-17-Sun  CATEGORY: 未分類
金曜日から風邪をこじらせてしまい、INできないのでぃす…orz
もしかしたらインフルエンザという可能性も。

ねじこ見ていましたら、もし一週間INしてなかったら風邪の影響だと思ってください。
咳が酷くて…辛いorz
サブのレベ上げ頑張るつもりだったのにぃ
とりあえず今はYUIのMy Generationを聞きながら、携帯のオンラインゲームであるブレイカーを楽しんでまつ(何

早く治らないかな…
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
徒然に…
2007-06-10-Sun  CATEGORY: 未分類
またもやタイトルを変えました。
「徒然」というのは確か「所在なき」、つまり「暇な」という意味があります。
つまり、このタイトルの訳は、「暇な日は鬼魂を」になります。
「を」から先は「しよう」が入るのか、それとも「する」なのか、はたまた「したい」が入るのか、と色々な解釈が可能ですよね。
今頃気付いたんだけどn(蹴

さてはて、話は変わりますが、本場ではいよいよ新職…そして、登(都?攻?)城戦ができるらしいですね。
登城戦についてはまだ詳しい情報はでていませんが、新職は本場サイトでじっくりと載ってるらしいです。

更には…まだ追加要素があるらしいんです。
こちらは何時になるか全く検討はつきませんが、今後の鬼魂にもじっくりと期待ですね♪

後、情報をくださったNさん、ほんとに感謝です♪
次の速報も期待していまs(頼るな!


後々、現在はメイン休業…。
サブに熱が入った感じです。
とりあえず50は目指して、祝い品を…なんて企んでるわけです。
でも、メインも頑張らないとなぁ…。
ゆっくりまったり…でも周りに差がついちゃうと後々続かなくなりそうなので、サブが続かなくなったらメインに戻ってをしてるかも…。

まぁ、それは後の自分に…(何

それでは。
アデゅ(YUIの真似で締め括ってみましt(殴)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 徒然なるは鬼魂. all rights reserved.
